--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/21(土)
『初★オフ』
最近良くいく昭和記念公園
ブログにはUPして無い日もありますが今月既に3回‥
やっぱり年パス買うかなぁ~爆

この日もミニオフに参加させてもらいました

20070426205557.jpg


お題の”初★オフ”とは‥もちろん(!)私達の事ではなく‥
実はこの日MIYUママも参加させてもらったんです
先日今まで使っていたデジカメをMIYUママに回したので(!)
”写真が撮りたい~!!ってMIYUママ初めてのオフ会参加!!

待ち合わせの場所に向かう途中公園内でパピヨンちゃんを見ると
その飼い主さんを捕まえて

”大きな声じゃ言えないけど(周りにワンコが沢山いたので)パピヨンが一番可愛いわよね~”

MIYUママ人生○十年(○はいうと殺されかねないので‥(^^;)
初オフにテンション高めでした 声は十分大きかったって!!(爆)

テンションが高いといえば‥
20070426210712.jpg
ドックランでの我が子達

デュールはまめ君達とボール遊び‥ラルジュは色々なワンちゃんを
追い掛け回し‥結果
20070426211037.jpg
ラルジュ撃沈

朝一で来ていたカレンさん&結パパさんとマオままさんご夫婦とは
途中でお別れしてMIYUママ最大の目的である写真撮影へ
20070426211355.jpg

20070426211433.jpg
菜の花‥ポピー‥背の高いお花ばかりなのでカートが”撮影台”に大変身( ̄m ̄*

そんな写真撮影の最中 周りでは”あら~”とか”まぁ~!”とか
”ギャラリー”に沢山声を掛けられたのですが‥
注目された理由は‥








これ!!
20070426211809.jpg
ラルジュは眠い時は何をやってもダメ
”ラル~!!起きて~!!”と写真を撮る私
周りのギャラリーには”虐待”と思われたのかな‥(^^;

実はこの日頑張って一眼も持っていたのですが”カメラマン”の
方も多くて操作方法もイマイチ分かってない私は
出すのが恥ずかしかったりして‥結局殆どの写真はコンデジで撮影(爆

20070426212424.jpg
これでは一眼での写真 あまり変わらないなぁ~
もっと練習してから持っていくことにしようっと!

最後は池のほとりで写真撮影
20070426212715.jpg


でも‥ラルジュはやっぱり‥
20070426212918.jpg

危ない!!落ちるって~!!!!!
どんな所でも、どんな状態でも寝れるラルジュ‥おそるべし!(爆)

ネムネムなラルジュはその後は抱っこで帰路に
 
最近手足がみょ~んと伸びて大きくなったなぁ‥って思うのですが
体力的にはまだまだお子ちゃまなようです

ご一緒していただいたカレンさん&結パパさん マオままさんご夫妻
突然のMIYUママ乱入~!で失礼しました
でもお陰でとても楽しかったようです♪ また宜しくお願いしま~す!
デュールとラルジュ | トラックバック(-) | コメント(-)
