--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/01(火)
『G.W.返上!!』
またまた更新遅れてます‥(^^;
まぁいつものことだしもう心配する人も居ないよね(爆)

世間ではG.W.ですね~!大型連休の人も多いはず
私はしっかりカレンダーどおりですのでG.W.前半はお友達にお付き合いいただきデュルラルとしっかりお出掛けしてますよ~(UPは後日‥爆)

あくまで私たち‥はね‥ 
だってJUNはG.W.返上です!!
前々からブログにも書いてある世田谷区の芦花公園の改修工事の
工期が迫っているのでお休みがありません‥(TOT)

PICT2587_s.jpg
初公開!仕事中のJUN 

”これだけは絶対に俺がやる~!”と他の方々に宣言してた
取っておいてもらった仕事の写真だそうな
それは‥
  ドックトイレ用の丸太打ち

帰ってくるなり嬉々として”トイレ作ってきたトイレ~!”って
いうから何事かと思った‥(^^;
JUNにとっては今回の仕事の”記念碑”のようなものらしいです

ドックランは5月20日にオープンするらしいですよ
でも‥JUNの仕事は終らないので我が家はまだまだ行けませ~ん!!
お近くの方‥是非愛犬ちゃん達にデュルラルの分まで
(ついでに私の恨みの分も‥爆)
JUNの”記念碑”に”オシ○コ”をかけてもらって下さい!!

そんな”父不在”の我が家では‥またまた母の内職が進んでます
2007_05020005_s.jpg
今回はシックにモノトーン

デュルラルの顔はあまりにも不機嫌すぎて載せられません‥(^^;
スポンサーサイト
MIYUのひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)
