--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/05(土)
『母子のG.W.その①(4/28)』
忙しいJUNは(しつこい!?爆)お仕事に行ってしまったG.W.初日‥
とある所で”トリミングミニオフ”が開かれるとの情報をゲット!
ぱらちゃん&まる君を誘って押しかける事に‥

まずはぱらちゃんとランチ
20070505114918.jpg
ラルジュ‥だんだんお兄ちゃんに似てくるね‥(^^;

もちろんもらえるはずがありません!!
20070505115054.jpg
きゃ~!唯一(!)慕ってくれてるまる君にそんな事をするなんて!!

そうなんですよ‥月齢も近いせいかまる君はよくラルジュを
遊ぼう~!て誘ってくれる無謀なやさしい男の子なんです

ランチでお腹を満たした後は本日の会場へ
20070505115416.jpg
ここからご一緒してくれたのは
柚ちゃん(ふくちゃん&柚パパさん)てふてふちゃん(ばばりんさん)

ふくちゃんとばばりんさん‥とくれば‥
20070505115745.jpg
だから文字で隠してあげたでしょ!(爆)

ラルジュのH市のママ達!! 
尻尾フリフリ喜んで‥当たり前のようにお膝をゲット!!

ところが今日はそれだけではすまなかった
20070505120029.jpg
柚パパさんまでゲット~

この写真を見たある方が”屋根の上のスヌーピーみたい‥!”
2007_05050038_s.jpg


はい‥まさしくこんな感じですね お腹丸出しでリラックス
JUNの不在に違う父を求めたのかそれとも柚パパさんLOVEになったのか
まぁどちらにしてもこの写真を見たJUNがショックを受けるのは‥

             間違えない!!

20070505120540.jpg
そんな顔で慰めるあなたもおやつとおもちゃでどっかに行くでしょ~!!
孤独を感じられずには居られないG.W.の幕開けでした

後日ラルジュのお里のNさんから頂いたメールによりますと‥
ラルジュのママのルナちゃんも同じ感じでよそ様の所にいくらしい

なんだ~ママ譲りじゃしょうがないじゃんね~
私の愛情の問題じゃないんだわ~!!!









はい‥むなしい言い訳なのはわかってます‥(爆)
最後は私を慰めてくれたデュールの写真で〆ましょう
20070505121102.jpg
う~ん 可愛い♪ (ほっといていいです‥)

本日の写真の殆どはぱらちゃんに撮ってもらったものです
どうも有難う~!! 遊んじゃってごめんね‥

そして‥ラルジュのママ&パパさん達(!)
ミニオフ乱入ですみません 
皆様の可愛い子供は大切に預からせていただきます(やけくそ!爆)
デュールとラルジュ | トラックバック(-) | コメント(-)
